小悪魔ヤマピーとわたしのきもち
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初めまして!MISS
2008-10-28 Tue 23:52
本日発売「MISS」12月号

  2003年デビューを果たしたグループNEWSが、MISSに初登場!

  アラウンド30女性にとっては、未知の存在!?の20代前半男子。
 
  そんな彼らが、MISS世代の姉御についてもの申す!

  素直に聞くもよし、怒るもよし、NEWSの素直でまっすぐな発言に注目して。

とあります。


もうね、グラビアめちゃ素敵じゃないですか顔(きらきら)


それに30代女性についてのあたたかいお言葉 アリガトウ


加藤成亮

ふとした表情にドキドキしちゃいますよ(笑)

ちょっと元気がないな・・・・と思ったら、こう声をかけます。「飲みに行きましょうよ!」

わーいくいくぅ でもそのときは

「山下くんも来ますんで」これ大事ですから!



増田貴久

30代の女性が元気なさそうだったら、”なんかあったんですか?”って聞きますね。

悩みの答えって、すでに自分のなかにあったりするじゃないですか。

・・・・・気持がクリアになるまで”聞き上手”に徹します。

まっすー、いつのまにそんな大人になったの?

けっこうジーンときちゃったよ!



小山慶一郎

もし僕ら世代の男子を”わからない”って思っている女性がいるなら

もうちょっとだけ、今、作っている壁を壊してもらえるとうれしいですね。

・・・・・壁がなくなったとたんグーッとなかに入り込ませてもらいます(笑)

スミマセン

変な妄想してしまいましたっきゃー


手越裕也

30代の女性から見たら、俺なんてぜんぜん年下だと思うんですけど

・・・・・時には俺に弱みも見せてください!

え~いいんですか?手越くん うざいって言わない?

あ~でも、上から目線で意見されたいかも~


錦戸 亮

30代女性って、僕ら世代を相手にしてないでしょ?

そんなことありません!キッパリ

あなたたちは別です!(やっぱ他は相手にしてないんだー)

・・・・あのー

亮ちゃんなんかキビシーなぁ

もしかして、お好きじゃない?
困り顔



山下智久

僕が仕事でご一緒する30代女性って、可愛いヒトが多いんですよ。

年上だけど”守ってあげたい”と思わせるような。

きゃー、ここにもいますよ 可愛いヒトが

っていうか、あなたの前ではみーんな可愛くなっちゃうのポッ

・・・・・お互いにコミュニケーションが足りないと思うんですよ、僕たちは

まず手はじめに、わたしとなんていかが?

きゃーきゃーきゃー無理!萌え死ぬ~


今回、グラビアもインタもグッとくるものがありました。

みなさんも読んでみてはいかかですか?

最後にひとつ気になること

ぴいの「可愛いヒト」のヒトの字がどうしてカタカナ?

そんなことが気になる、まこでした。


別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1年に1度の魔法  | Devil or Angel | NEWS WINTER PARTY DIAMOND>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Devil or Angel |
